Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いました。

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
            (写真はpahoeさんからお借りしました)

Aloha!

Hawai'iに住む(緑の)gecko好きが高じて、こんなものを購入してしまいました。

画像


モンステラの葉っぱにgeckoちゃんが隠れています。
よく出来ているね〜。

ネットで見て、迷わずに買ってしまいました!

本物のgeckoちゃんはまだ見たことがありませぬ。
巡り会うのが目下の夢のひとつです。
(本物が出て来たら一回はギェ〜ッと叫ぶでしょうが)

写真であっても(写真だからこそ?)、geckoちゃん=通称 Midori(ミド〜リィ)には癒されることが多く、Midoriちゃんを求めて、blogからblogをお訪ねすることもございます。


ところで、
今日は露店売りで小サトイモと特大ピーナツを買いました。

帰ってから茹でて食べました。
画像


ピーナツ、でっかいっしょ?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとよく出来てる写真立てですねー。
まさしく葉っぱの上で見かけるとこんな感じです。
隠れてる様子がよく出てます♪
ウチは今、家の中でみどり同士がよくケンカしてます。
そして子供みどりはちょっとずーずーしいんですよね。慣れ過ぎ?(笑)Lokahiさんがいらっしゃるまで、手乗りみどりにしておきますから。
pahoe
2012/10/12 04:42
お気に入りの写真立てです。

手乗りミドリは少し怖いですが、生ミドリにぜひ会いたいものです。
pahoeさんのミドリネタ、楽しみにしています!
よろしく
Lokahi
2012/10/12 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
買いました。 Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる