Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS 凝縮のエキス

<<   作成日時 : 2012/05/20 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Aloha!

こんなものを取り寄せてみました。

画像


テレビのCMを何回も見ている内にムラムラと購入意欲が高まり、ウチのプルちゃんとティーリーフ、その他同居人たちに与えてみたくなってしまったのです。(CMのあのジャンボダイコンを見てしまったら・・・)

水:コレ=1000:1でOK。

早速与えて、一週間後のプルちゃん。
画像


今年の第一葉は17cmに育ち、小さいカニ爪も育ってきています。
植物もサプリメントが必要なのねぇ〜。

定期的にという意味では、一か月くらい前からになるのですが、
私も『酵素』を飲み始めました。
最初は液体で・・・。
しかし、高い割には『推奨する飲み方』というのを実践すると1週間と持たな〜い!
これでは経済的に破たんしてしまう〜!・・・と思っていた矢先に錠剤が発売されることになり、キャンペーンで30%OFFになっていたので、三か月分を購入して飲み始めたのであります。

コレはなかなか良さそうです。
一番顕著な効果は、多少飲み過ぎることがあっても二日酔いにならなくなりました。
私にとっては結構大きな効果だけど、
だからって調子に乗らないようにしないとね
誰かさんに言われる前に自分で言っておきます


これでも今のところ、三社の『酵素』を体験済みです。
液状(大瓶)、液状(ペーストタイプ)、ゼリー状、そして錠剤。
錠剤が一番手頃で、価格的にも味覚的にも、取扱い的にもおススメかもね。

『酵素』は数10種から100種類以上の野菜や果物を三年以上発酵、熟成させて抽出された植物のエキス。
同居人共々、有難くいただきたいと思います。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
凝縮のエキス Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる