Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel

<<   作成日時 : 2012/04/22 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Aloha!

相変わらず、新しい職場での新しい仕事を覚えるための奮闘の毎日を送っていて、blogの更新もままならない中、Hawaiiから友人が帰国して来ました。

昨年11月のHawaii旅行以来の再会ですが、私の新居へは初めてのご逗留。
韓国への数日の旅行期間を含めて、およそ一週間滞在することになりました。

そして・・・、相方も同時期に帰国。(なぁんでこうなる?)
彼女の韓国旅行の間だけ帰って来ました。(なぁ〜んか変!)

Hawaiiの友人とは、以前の職場からの縁で、思い起こせば出会ってから10数年を経ていますが、こんな風に一緒に長い時間を過ごすのは初めてのことなのに、『一週間いるよ』ってことが何の抵抗もなく受け入れられ、心待ちにしていられたことが私の中ではとても不思議な感覚でした。

縁があるってこんなことなんでしょうかねぇ?

本当はHawaii式にレイで歓迎を伝えたかったけれど、満足なレイも作れない今はとりあえず食卓に小さな花束を飾り、到着を待ったわけであります。
画像
                スノーボールと芍薬の小さなブーケ

一緒に八重のユリの花にも応援に来てもらいました。
(初めて見た! こんなユリ)
画像


彼女が到着した次の日は仕事はOFFにして、お昼少し前に出かけ、自宅近くのここでランチをしました。
画像

ランチタイムには20分ほどあったはずですが、席に案内されるとほぼ同時に満席に近い状況になっていました。

彼女は外食に飢えていると言っていたので、運河沿いのここはぜひ紹介しておきたかった。

ランチ後は港南のアウトレットショップを覗いたりして、S区の中心をほぼ一周して帰宅。

彼女が見たかった桜はほとんど散ってしまっていたけれど、
ハナミズキのシーズン開幕でしたね。
画像


そして日向ぼっこをしているかのようなカモメたち。
のどかで癒される光景でした。
画像


仕事に忙殺されかかっていた私を、はるばる彼女は救いに来てくれたのね。

blogを書いている今、そのことに気づきました。

有難うね、pahoeさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
Angel Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる