Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS Singapore Botanic Gardens U

<<   作成日時 : 2012/10/17 09:15  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Aloha!

今回も引き続き『Singapore Botanic Gardens』のことを・・・。

画像


『Singapore Botanic Gardens』は入るとすぐにレストランとグッズショップがあるのですが(あ、入口はいくつかあるのですが、私達はいつも東側のゲートから入っています!)、
上はそのレストランの一画に集めてあった花瓶のモカラ。これからテーブルに飾るんでしょうね。

画像


ここを出発して広〜い芝生と熱帯林の公園の中を通り、オーキッド・ガーデンの入口へ向かいます。

画像


入口で入場料を払い中へ一歩踏み出すと前回紹介した光景が広がって行くのですが、まぁ、広い、広い。

画像


雨も少し小降りになって来た頃、ガーデンの中にあるここにたどり着きました。

画像


ここは冷気ミストが流れ、ひ〜んやりして一息つけるエリアです。
画像


いつまでもとどまっていたい涼しさ〜。

画像


通路の両側には小ぶりのオーキッドや食虫植物。
モスを下地にシダ類が多いですね。

画像


ここまで来ると、オーキッド・ガーデンもあと3分の1ほど。


※ブログアップの調子が悪いのでしばらくお休み致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
Singapore Botanic Gardens U Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる