Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS October 1st.

<<   作成日時 : 2012/10/01 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

Aloha!

台風一過の朝、
視界180度に全く雲一つない青空。

Tomodachiも無事でした。

ニュースは昨夜の渋谷や新宿などで帰宅困難に陥ってしまった人たちのことを報道している。

タクシーやバスを待つ長い長い人の列。

交通機関の運転見合わせが始まったのも比較的早い時間からだったものね。

仕事や断れない事情で早く帰れなかった方はお気の毒でした。


今日の夕方はきれいな夕焼けでした。

もう少し早くシャッターを押せばよかったんだけど・・・。
画像


今日から10月。
なぜか感無量なLokahiです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい真っ青な空が広がりましたねー!
これからが一番いい季節ですね。
ハワイのニュースでも、東京の様子を流してました。
ひどい被害が出なくて良かったですね。
Pahoe
2012/10/02 03:37
暴風圏内にある時は風の音がすごかったです。
何か飛んでどこかにぶつかったなぁ・・・みたいな音も。
先週末、地元は宿場祭りが開催されていたんですが、日曜日のおいらん道中は中止になったようでした。
地元の皆さん、ガッカリだったでしょうね。
Lokahi
2012/10/02 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
October 1st. Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる