Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS September Party

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

Aloha!

本日の某ビル内、生花アレンジです。
モカラ、使ってますね〜。白いお花はなんだったっけ?

今日はここ数日の秋らしいお天気とは打って変わって、
真夏に逆戻りしたような蒸し暑い一日になりましたね。

Hulaのお稽古日だったんですが、今日はメレフラパーティでランチしたの。
11時に集合して、3時間近くの楽しい時間を過ごしました。
パーティといっても内輪だけだったんですけどね。
場所は麻布十番の某ビル6Fのこんなところ。

画像

下の写真、一番奥がステージになります。
画像


緑が多くて、東京のド真ん中のビルの上とは信じられませんね〜。

バナナの花も咲いてるし・・・。
画像


メインをチョイスして、後はビュッフェでサラダや飲茶、3〜4種類のプレート料理が並んでいます。
東南アジア系のお料理と味付けで、デザートやフルーツもあり、ソフトドリンクは十数種類から飲み放題。
私のメインはナシゴレンでしたが写真を撮り忘れました。

あ、みんなお料理を取りに行っちゃった・・・。
画像

ちなみに写真奥のお子様方は、店内からステージを鑑賞にいらした方々。
後に特別席をご用意しました。

本当はこの夏、『お台場の海浜で踊ってランチ』という計画があったのですが、酷暑であったのと、結局全員が集まれる日がなかったので、今日の企画となりました。
衣装はお好きに・・・、現地でお着替えもOKっていうことになっていたのですが、出かけるときはこんなに暑くなるとは思っていなかったので、おとなし目の普通の恰好が多かったです。
地元のメンバーはこれぞハワイアン!でしたけどね。
私も着たかったドレスはあきらめたんだけど、今日のお天気だったら大丈夫でしたね。
ちょっと残念でした。

暑いとは言ってもビーチパラソルの下に吹き込んでくる風は心地よい秋のもの。
ステージが日陰になる頃にはまるでリゾート地にいるようにリラックスして、帰りたくなくなってしまった私たちでした。

夏も終わりね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー麻布十番どこのビルでしたっけ?
こんな素敵な空間があるなんて素敵。
私の知ってる十番は「下町!」って時ですからね。
住んでる人達も「下町のおばちゃん!」みたいな(笑)
次回連れてってくださいね。
pahoe
2012/10/01 05:50
pahoeさんがいる時からあったビルですけどね。
たぬき煎餅の前の、ガラス張りの中二階にはドライカレーのお店があった、あのビルですよ!
このお店の前はイタリアンだったのよ。知ってるでしょ〜?
Lokahi
2012/10/01 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
September Party Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる