Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレックファースト

<<   作成日時 : 2012/09/04 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

Aloha!

間延びしてしまいましたが、ホテルライフの最終版です。
一泊しかしてないのに、ずいぶん引っ張っちゃったね。

宿泊しないとなかなか食べられないホテルの朝食を紹介します。

天井が高くて開放的、白い壁が清潔な一階のダイニングでいただきました。

画像


テーブルのお花もほらね、イキイキ。
画像


基本的にビュッフェですが、卵料理だけ好きなものを選び、熱々で持ってきてくれます。
私はホテルお奨めのオムレツを頼んでみました。
画像

何というのでしょうか・・・、香草や野菜がいっぱい入った、オムレツ風卵焼き。
美味しかったのですが、パクチー入りになじめない内に食べ終えたって感じでしたね。
(パクチー自体は決して嫌いではないのですが)

相方は普通に目玉焼き。
画像


ビュッフェコーナーはこんな感じでした。
画像

豊富なシリアル、フルーツ、チーズとハム・・・。
画像

画像

画像

パンもこんなに種類があって、
画像

二種類が限界だった自分の胃がうらめしい・・・。
画像

サラダはなくなればすぐに補充されます。

他に飲茶みたいなものもありました。

『さぁ、食え〜〜〜』みたいな感じじゃなかったのが良かったね。
とっても上品な雰囲気でした。


今回泊まったホテルはここ。
画像


一生の思い出になりました。
泊めてくれた相方さま、有難うございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに〜全てが素敵すぎるぅ〜!
わたしもいつかこんな所でお泊まりできる大人になるぞ〜o(^o^)o
miyuba~ba
2012/09/05 00:59
夕食時に来たいバッフェですよね(笑)
朝から、こんなに食べれなーーーい!
でも、食ってやる〜〜!
と貧乏根性丸出しになってしまいます。
pahoe
2012/09/05 03:13
miyuba~ba様
そ、ね、大人になるってそぉいうことよね!
な〜んちゃって…、すいません。
相方のおかげ以外の何ものでもございません。
私にも贅沢すぎる一泊でございました。

pahoeさん
貧乏人根性は私も同じこと。
前夜の肉の塊りも消化出来ていませんでした。
まったくもって、いまだに朝食には未練が残っております。
Lokahi
2012/09/05 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
ブレックファースト Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる