Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったものです。

<<   作成日時 : 2012/06/24 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


Aloha!
少し前の某ビル内での生花アレンジ。
夏らしい雰囲気ですね。

画像


Hulaのお稽古の帰りに、このビルを通り抜けるので、
素敵なアレンジの時にはパシャっとやっちゃいます。
結構楽しみにしているのです。

今週は違う経路で帰ってきたので見ることが出来ませんでした。

再来週の土曜日、
某介護施設の七夕ライブにてボランティアでHulaを踊ることになり、会場の下見に行っていたからね。
Hulaの先生とHula仲間と一緒に行き、
現場でCちゃんママと待ち合わせて・・・、そそ、今回の企画はCちゃんママからいただいたお話なの。
広さや音響設備や着替えの場所を確認して来ました。

で、私、
その後に先生や仲間と踊る曲や衣装について打ち合わせる必要があったのに、うっかり帰って来てしまいました。

建物の前で『アフイホ〜(また会いましょうね)』と別れて、さっさと帰って来てしまったので、皆はあれよ、あれよ〜?と呆れていたらしい。
ごめんね〜。
(呼び止めてくれよ〜)
言い訳になるけれど、急な暑さのせいか、前日の会社の送別会でのお酒が残っていたのか、アタマがボーッとしていました。
本当にみんな、ごめんね。

ボランティアにHulaで参加するのは二回目です。
Hulaは衣装やパフォーマンスが華やかなので、お年寄りの方は喜んで下さるのです。
職員の方も『すごく、楽しみにしているんですよ〜』と声をかけて下さり、私たちも気合が入りました。

Cちゃんママはここで何年も前から月に一回、ピアノと歌のボランティア活動をされており、その成果での七夕ライブを任されたのでありました。
当日はCちゃんママを中心とした歌とピアノ、ゴスペル、ジャズダンス・・・と、プログラム豊富な中、私たちも経験を積ませていただくことにしましょう。

最近はCちゃんママのご縁でいろいろなところに引っ張り出していただき、有難いことだと思っています。
また私と一緒にパフォーマンスしてくれる心優しき仲間たちにも大感謝です。

それにしても、最近の私のボケ方は自分でもヒドイと思います。
何とかならないものだろうか・・・。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さのせい!暑さのせい!
ってことにして、次行ってみよ〜〜(笑)
でも、いろいろとイベント事があって楽しそですね。
刺激があるのはいいことですもんね。
ボランティアも楽しみながら、踊ってきてくださいね。
pahoe
2012/06/25 17:16
有難うございます。
母に最近のボケぶりを話したら、『私より先にボケんでよね〜』と、真面目に心配されました。
困ったものです。
Lokahi
2012/06/25 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
困ったものです。 Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる