Aloha mi

アクセスカウンタ

zoom RSS 雫(し・ず・く)

<<   作成日時 : 2012/05/29 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Aloha!

月曜日は夕方からとある講演会に出かけて来ました。

会社に行ってたら定刻に間に合わないので、お休みをもらってしまいました。

少し早めに出かける頃、にわかに空には不穏な雲が流れ始め、S駅に着いた頃には土砂降りの雨。
天気予報で知ってはいたけれど、日中は素晴らしいお天気だったので、この一瞬の変化にあらためてビックリしてしまいました。
しかしM駅に着いた時にはまた晴れていて、結局折畳み傘を使わずに済んだのは本日の講演会によるものでしょう。

M駅を経由して六本木一丁目に着き、泉ガーデンビルのエスカレーターを乗り継ぎつつ、このビルの存在を初めて知ったのですが(最近こんなとこ来たことなかったからね)、すごいビルですね。
エスカレーターが外にあるので、途中も、最上階に位置するお庭も植栽が素晴らしく、雨に洗われて樹々の緑がしずくに光るのがとてもキレイで、登っていくごとに浄化されて行く感じを味わいました。
最上階に着いたとき、天国に来た!って感じだったもの。

生憎夕闇が迫っていたので、写真は撮らなかったの。残念。


本日のスピーカーのKR女史はHawaii在住の方で、お話も英語なので、通訳付きでその講演を伺ったのですが、私はこの方にお会い出来るというインスピレーションをずっと以前から感じていたので、その夢がかなったことになります。

講演会の内容については、長くなるのでここでは書きませんが、参加してよかったというのが感想。

迷いや悩みを抱えている時には原点に戻るべきですね。
大きなパワーをいただきました。

今日のクリーニング・ツールは“雫(しずく)”
会場に来る途中から、すでにインスピレーションをもらっていたんですね。

画像
            昼間のプルちゃん

※冒頭のしずくの写真はお借りしたものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ広告ならブログ広告.com
雫(し・ず・く) Aloha mi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる